忍者ブログ

眩青

情報出ましたね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報出ましたね

ツイッターで荒ぶってたんですけど、7000系に金帯^^^^^^^と6300時モンペの私はギェーとなってました。あんなろみおの特徴的なものを7000系につけてしまうなんつ……と顔を覆ってましたが、少し落ち着きました。

しかしデザイン素敵すぎますね…………ミトーカデザイン以上のセンスの良さ(*´?`*)阪急さんやるじゃないですかー!丸窓も蛇腹風ドア窓も可愛いです。
座席転換シートになるんですね~まぁ風貌が然程変わらないとはいえ7000系をあそこまで6300系に寄せてきたのは流石だなと感心しました。素敵です阪急さん!!

金帯もまぁ……そのうち慣れると思います(というか最初はびっくりしましたがもう受け入れましたしそれ込みで可愛いなって思ってます)(順応の早さというより阪急さんについていきます精神)

ななおの服デザインどうするか考えるの楽しみです。

夏に描いてた7000系転用発表時の落書き。




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。