忍者ブログ

眩青

なんとか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか

突貫工事ですがサイト開通致しました。
ひと昔前で言う「よろずサイト」として更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

今のところジャンルは鉄道擬人化(阪急、福井)メインで、創作企画の探偵舎、版権のとうらぶ周辺です。
展示会を開く予定などもあるので、そのお知らせもしていけたらと思います。

メールフォーム等も置けたらいいなと思っているので何かありましたらそちらへお願い致します。

また、鉄道擬人化のコピー本などもBOOTHで取り扱いしてますので(まだ1冊ですけども!笑)そちらもリンクを繋げられればと。貼る時は多分Aboutに貼ります。

何も貼る画像が無いので描きかけの年賀状絵でも……どうぞよろしくお願いします!





PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。