忍者ブログ

眩青

リンク更新

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク更新

たくさんリンク貼らせて頂きました~!!皆さんありがとうございました!
ブログというか長文書くの久々すぎて何を書けばいいのやら……^_^こういう変な顔文字どんどん使っていきたい(´ω`)

ここ1年間ずっと考えていたんですが、鉄道擬人化の話をする時はここに引きこもります!更新したよ~とか、絵を描いたよ~のお知らせはツイッターでしていくと思うので、鉄擬トークの基本は城に籠りたいと思います。一度皆でわいわい鉄道擬人化のお話ができて楽しかった反面、自分のペース配分が分からなくなってしんどくなってしまったのが絵垢を閉じた理由です。交流しながらやると、どうしても他の人のスピードに合わせようと頑張り過ぎて普通の生活に支障が出てしまってました。反省点。
もうひとつは、絵垢は本当はただのログアカウントにしたかったのですが、私がそんなクールなこと出来るはずもなく……ログが流れていくという本末転倒な事態に。。

それでやっぱり自分のサイトを持って、自分の書きたいことと向き合うのがいいんじゃないかな?と、試行錯誤の末ここに辿り着きました。

準備期間に半年もかかってますが、今から再スタートといった感じです。どうぞ宜しくお願いします!

オフライン(BOOTH)もまた追加していけたらと思います。自家通販は面倒そうなので……やらないです……。
BOOTHも別名義創作とごった煮で使っていこうと思っているので、ややこしいと思いますがきちんと分けてアナウンスしていきたいとおもいます。がんばる。

この先の1年間、少しやりたい事をやろうと決めたので自分のペースで走っていこうと思います。目的地は大体決めてますが、寄り道しながら楽しく進んでいけたらなぁ。

つらつら長文書いてんじゃねーの、って感じですが、鉄道擬人化中心よろずサイト「Dazzling Blue」をよろしくします!!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。