忍者ブログ

眩青

今後の予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定

サークル参加できると思っていた10月の擬人化王国が、プライベートの予定とダダ被りして見送ったあの日から幾星霜。有難い事にお声がけ下さって委託をお願いできることになりました!!
また先方様のスペースが決まり次第お知らせいたします!

委託依頼物はポストカードセットです。
阪急車両擬人化のチーム女子5柄1セット。
頒布金額はまだ決めてませんが500~600円が妥当なのかな……でもワンコインの方がきっと計算しやすい?ですよね。
勿論BOOTHにて通販もします。

進捗としては早く線画に入らないと間に合わない感じですがなんとかします……塗りはそんなに複雑にしないと思うので(印刷的な意味でも細かすぎるのは無理だと思う)、好きなモチーフ好きなだけ詰め込んで行こうと思います時間ギリギリまで。

その他はアンソロ1つ、自キャラ紹介本1つにお誘い頂いております!なので早めにポストカードの入稿を済ませて取り掛からないと、締切が意外と近かったので笑
こちらもまた追って案内させていただきます。


昨日?は昔のガラケー……いうて十~五年前のものの画像フォルダ見てたんですけど、昔のアナログすごい細かくて、コピックめっちゃ頑張ってて偉いなって思いました。わたしもあんな細かいことやりたい……
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。